ホームページやWEBアプリケーション、モバイルアプリケーションなどの開発を含め、幅広いお客さまのご要望に対応することが可能です。企業の事業戦略に合致した戦略性のあるWEBサイト、システムの企画・提案・制作を行なっています。
Salesforce は、営業、サービス、マーケティング、コラボレーション、分析、カスタムモバイルアプリケーションの開発に使用できる、クラウドベースの顧客管理(CRM)ソフトウェアソリューションです。
全世界で10万社以上、あらゆる業種・規模の企業が導入しています。
様々な業種が導入しているため、貴社に合った事例をご提案でき、貴社独自のカスタムが可能です。
業者や規模を問わず、世界中で最も使われている営業支援アプリです。
10万社以上の実績があり、直販 / 代理店販売 / ルートセールスなどあらゆる営業スタイルに対応。
正確な売り上げ予測を実現するために必要なあらゆる機能を標準装備しています。
企業向けコラボレーションツールで、社員間の情報共有スピードを劇的に改善します。
プロジェクト管理・営業支援などさまざまな業務アプリを組み合わせることで自然と情報が整理され、スマートフォンやタブレットからいつでもアクセス可能です。
電話・メール・ソーシャルメディアのサポートだけでなく、FAQサイトやコミュニティサイトの構築も可能です。
マルチチャンネル対応で、顧客満足度の向上とサポートの効率アップを同時に実現します。
ソーシャルメディアの分析、コンテンツ管理、会話への参加、広告出稿、効果測定、CMR 連携機能を一元的に提供し、企業のマーケティング活動をサポート。
統合されたツールやデータの活用で運用の効率化とマーケティング効果の向上を実現します。
世界で最も実績のある信頼性の高いクラウドプラットフォームです。
金融・公共機関を含む多くの組織で使用されており、250 万以上の業務アプリが稼働中。
基幹システムとの連携、モバイルアプリの開発など、企業活動のあらゆる面で利用可能です。
顧客とのやり取り、取引先に関する社内ディスカッションなど様々な顧客対応履歴を一元化できるため、顧客情報を完全に把握できます。
顧客情報の一元管理、商談のプロセス管理を容易にし、営業力とサポート力を最大限にアップ。
多様な分析機能により、あらゆる部門・役職のユーザーが、自分の必要とする情報を収集・分析することができます。
カスタマイズ可能な売上予測分類、包括的なリアルタイム表示などの機能を利用して、高い精度の売り上げ予測が、かつてないほど簡単にできるように!
ディースピリットでは、ホームページに関するあらゆるサービスを行っております。
ただ作成するだけに終わらず、運用フォローを徹底し、「効果の見える」「成果の感じられる」ホームページをご提供するために、「プラン策定→作成→効果測定→改善」のマネジメントサイクルを重視したご提案をさせていただいております。
★戦略立案
★WEB活用企画
・WEBサイト
・ECサイト
・インターネット広告
・メールマガジン
・SEO対策
★WEBサイト制作
★WEBサイトリニューアル
★CMS構築
★保守・運用代行
★SNSの活用
★WEBサイト診断
★アクセス解析
★問題点の改善
★不足ページの追加
★離脱の多いページの見直し
企業の顔となる、また一人の営業社員の代わりとなるコーポレートサイトを制作します。企業の個性や強みを最大限に引き出し、その企業らしさをPRできるWebサイトをご提案いたします。新規作成、リニューアルどちらもお任せください。
1ページ完結型で、わかりやすい構成や見やすいデザインなどで、商品やサービスを効果的に宣伝できるランディングページを制作します。インターネット広告もご相談ください。
弊社独自のCMS(Contents Management System:コンテンツ・マネジメント・システム)を構築します。知識のない方でも簡単に更新ができるシステムです。独自のシステムを使っているため、自由度が高く、企業ごとのカスタマイズも臨機応変にご対応いたします。
ホームページは定期的なメンテナンスや更新が大切です。常に新しいものを顧客にご提供できるようにサポートさせていただきます。
スマートフォンの普及によりインターネットを利用するためのデバイスは変化し、現状では70%がスマートフォンからの閲覧となっています。また、スマートフォン利用者はウェブサイトよりもアプリの利用時間が長く、ウェブサイトの6倍と言われています。
インターネット利用者のほとんどがスマートフォンユーザーであり、アプリを利用している今、自社のアプリをいち早く公開した企業・店舗・ECサイトが顧客の囲い込みと来店率・売上の向上、企業PRに成功しています!
お客様のスマホ画面に通知メッセージが表示される機能です。開封率平均50%の強力なマーケティングツールです。全体、セグメント、予約、自動、個別、GPS位置指定プッシュがあります。
アプリ上で来店予約ができます。曜日、時間、担当者を管理画面から設定しておくとアプリから簡単に予約ができるようになります。
スタンプカードをアプリで作成できます。QRコードから読み込めば自動的にスタンプが捺印され、スタンプ完了の際に特典クーポンが使用できるようになります。
スタンプカードは複数発行でき、スタンプの数も1~50個まで設定可能です。有効期限をつけることもできます。
割引クーポン、誕生日クーポン、初回ダウンロードクーポン、初回来店、二回目来店クーポンなどの作成ができ、利用期間、利用回数なども設定できます。クーポンはいくつでも作成可能です。
クーポンを使用するときにお店の店員に提示して使用するをタップすると使用回数が1回減ります。
来店ポイント、アプリ稼働ポイント、友達紹介ポイント、購入金額ポイントなどポイントがたまり、特典達成ポイントまでたまると、特典クーポンが利用できるようになります。
PDFをアップロードするだけで本格的な電子カタログの作成ができます。ページ内にリンクをかけたり動画を挿入したりでき、ペン書き込み機能、メモ機能もあり営業ツールとして活用もできます。
店舗情報一覧ページと地図から探すページを作成できます。店舗情報ページには店舗の画像、店舗の説明や住所、地図、ナビゲーション、自動電話、ウェブサイトへのリンクなどができます。地図から店舗を探すページでは地図上にすべての店舗位置のピンを立てることができ、今の自分の位置から近い順番に表示され、お店まで何キロか表示されるとともにルート検索が可能です。
アプリ内に既存のホームページやブログ、ECサイト、facebookなどのSNSなどを埋め込むことができます。特にECサイトなどはページ内で決済まで連動が可能です。
飲食店ではスタンプカード、クーポン、予約、チェーン店機能などを活用し、プッシュ通知機能で顧客を囲い込んで来店を誘導しています。友達紹介機能を活用してアプリの拡散ができます。
美容、エステ関連業種では予約、スタンプカード、ポイントシステム、クーポンなどを活用しながら自動プッシュ通知などで顧客の再来店を促しています。
ネットショップは既存のECサイトをアプリ化することでアップストア、グーグルプレイからの宣伝ができ、お客様にプッシュ通知を送ることで積極的なマーケティングをしています。
企業のコーポレートアプリでは商品の宣伝やリクルートに活用したり、電子カタログで営業ツールにしたり会員に情報をプッシュ通知で提供したりしています。
Android端末(Android4.3以上)/iOS端末(iOS11.0以降)