株式会社 ディースピリット

Salesforce

世界一使われている経営支援アプリケーション

Salesforceは、営業、サービス、マーケティング、コラボレーション、分析、カスタムモバイルアプリケーションの開発に使用できる、クラウドベースの顧客管理(CRM)ソフトウェアソリューションです。

全世界で10万社以上、あらゆる業種・規模の企業が導入しています。

様々な業種が導入しているため、貴社に合った事例をご提案でき、貴社独自のカスタムが可能です。

Salesforceの5つの製品ライン

Sales cloud

業者や規模を問わず、世界中で最も使われている営業支援アプリです。10万社以上の実績があり、直販/代理店販売/ルートセールスなどあらゆる営業スタイルに対応。正確な売り上げ予測を実現するために必要なあらゆる機能を標準装備しています。

 

Chatter

企業向けコラボレーションツールで、社員間の情報共有スピードを劇的に改善します。プロジェクト管理・営業支援などさまざまな業務アプリを組み合わせることで自然と情報が整理され、スマートフォンやタブレットからいつでもアクセス可能です。

 

Service Cloud

34,000社以上の実績があり、電話・メール・Twitterなどのソーシャルメディアのサポートだけでなく、FAQサイトやコミュニティサイトの構築も可能です。マルチチャンネル対応で、顧客満足度の向上とサポートの効率アップを同時に実現します。

 

Marketing Cloud

ソーシャルメディアの分析、コンテンツ管理、会話への参加、広告出稿、効果測定、CMR連携機能を一元的に提供し、企業のマーケティング活動をサポート。統合されたツールやデータの活用で運用の効率化とマーケティング効果の向上を実現します。

 

Platform

世界で最も実績のある信頼性の高いクラウドプラットフォームです。金融・公共機関を含む多くの組織で使用されており、250万以上の業務アプリが稼働中。基幹システムとの連携、モバイルアプリの開発など、企業活動のあらゆる面で利用可能です。

Salesforce導入により

顧客管理↑ 顧客とのやり取り、取引先に関する社内ディスカッションなど様々な顧客対応履歴を一元化できるため、顧客情報を完全に把握できる。
営業支援↑ 顧客情報の一元管理、商談のプロセス管理を容易にし、営業力とサポート力を最大限にアップ。
分析↑ 多様な分析機能により、あらゆる部門・役職のユーザーが、自分の必要とする情報を収集・分析することができる。
売上予測↑ カスタマイズ可能な売上予測分類、包括的なリアルタイム表示などの機能を利用して、高い精度の売り上げ予測が、かつてないほど簡単にできるように!